忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/18 14:42 】 |
ひそやかに
ブログ作ってみたよ。

思いがけずネタ動画がご好評いただけてるようで、ありがとうございます。
時々ドキっとするコメもあるけれど、私は満足です。


三成がFF〜の補足をこっそり。
召喚獣大杉。→ですよねー
織田兄弟→コメにも残したけど、もう少しつぶやいてみる。あの方々を使役出来るものなどいるのだろうか。と思った結果。というか全キャラとか無理タスケテ。
どっちか選べアニキ→金吾にも言ってあげてw
中の人→あくまで三成とBSRがメインなんで。中の人追っかけるとイミフな動画になりすぎるので回避。あとぶっちゃけ10プレイしたのって結構最近なんです。BSRが先。友人に「ちーだの中って慶次なんだよねぇ…」とぼやいたら、我が友に「KGと一緒にしちゃらめぇぇ!!!!!!!ちーだは天使だけどKGはニートでしょ!!!違うんだよ違うんだよ違(略)」と大否定くらってるので、私の中で綺麗に別の生き物。こじゅは…むね様が先に来てこじゅ後っていうのも。
とどのつまり、俺の嫁がBSRにいないから考えてない。という話です。嫁? 黒い甲冑兄さんだよ。

どうでもいいかもしれないネタ。
クロカンの裏切20%は裏切る確率じゃなくて、裏切成功率だと思っている。

拍手

PR
【2010/11/12 17:00 】 | そういえばさ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<腐女子ってきた | ホーム |
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム |