忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/18 14:31 】 |
【戦国BASARA】ザビー教信者勧誘用PV【ザビーローテーション】
【戦国BASARA】ザビー教信者勧誘用PV【ザビーローテーション】

そしてやっぱりお久しぶりです。
そしてやっぱりお久しぶりなのにこの有様です。
方向性など見つけられた試しがありません。
宗茂大好き。

ちょっと色々あったのですが、先に…連絡用のメールフォームなんぞ用意してみました。
コンタクトが取れずお困りの方が極稀にいらっしゃるようなので。

ご質問頂いた事に関してなのですが、
歌って良い? → どうぞ。
歌わせて良い? → どうぞ。
OKだったらブログに連絡ください。 → イヤです。めんどいです。
OKだったらメール返信ください。 → がんばる。というか駄目な場合(が、あれば)もするようにします…。

基本的にはお好きなように、偉そうな事は申しません。ただ、何となくブログに返事は呼びつけられた感があるのでしません。フレンド申請からの連絡は対処に手間取りますすみません不慣れなのです。
無精で申し訳ないです。

次はどうしようかな。予定は未定です。一先ず良いお年をヽ(*´∀`*)ノ

拍手

PR
【2012/12/18 22:19 】 | うpしたよ | 有り難いご意見(0)
【腐向け】とあ/る絆の恋/の歌【BSR】
【腐向け】とあ/る絆の恋/の歌【BSR】


公式の範囲内のつもりだったのに腐臭がするのだよ。
お久しぶりです。仕事納めは12月31日、仕事始めは1月1日の我です。
宴っとりましたよー。宴っとるですよー。
歌があんまりにもピッタリ過ぎたので、吐き出しがてら作成してみました。
松永さんが以前と変わらず通常運転で何よりです。

関ヶ原について、ここでぐだぐだ語っても仕方ないので割合。
松永さんについて、ここでぐだぐだ語っても仕方ないので割合。

宗茂がエンジェル過ぎてどうしたらいいのか分かりません。
髭ば生えた…天使が、見えっど……

拍手

【2011/12/16 11:36 】 | うpしたよ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
西軍PV第三幕&東軍PV第二幕
【戦国BASARA】西軍勧誘用非公式PV・第三幕【捨て駒最後尾はこちら】
【戦国BASARA】東軍勧誘用非公式PV・第二幕【明日の事は分からない】

久し振りに。
えーと前回も書きましたがコメ有り難うございました。レス不要の「好きだよー」って言ってくださった方、おかげでやる気もりもりでした。有り難う!

本当は西軍の方は「シザーズソング」とか「ロスト捨て駒」とかにしようかと思ったけど、考えたら西軍は捨て駒シリーズ?できてるし、今更変えるのもなんなので、第三幕までは続けてみた。ロストしても困るし。
東軍は「明日も絆」とか…センスないので止めた。

西軍の方。今回のキャッチフレーズは竜探求からだよ。
赤川さんは特別編の2を作ったらオチがつく。
ゲキシブガイズ(ボーイいねぇしと突っ込まれたので)が大好き。
御館様。軍神を先に作ったから、出さねばならない気がしたので苦肉の策。
刑部アプリ。私が欲しい。
ミスターツイート。毎回…大変なんだ、これでも……でも大好きだから頑張っちゃう。
ゲキシブの官兵衛。鍵を探しに旅立ちました。
毛利様の扱いに毎度慎重にならざるを得ない。

西軍に出来るだけ入れている所。
三成の出番を一番多く。幸村の槍ぶんぶんシーン。島津のロングターン。官兵衛の通常運転。金吾ふみふみ毛利様。


東軍。今回のキャッチフレーズは究極幻想からだよ。
天を駆ける竜。ぶっちゃけ直前まで家康でした。筆頭で良いボイスが無くて。ちょとだけ映画。
身元引き受け人。苦肉の策。上杉希望の方がいたから、ちら見せ頑張ってみた。かすがも。
家康のコメ。この子は無難を好みそうなイメージなので得てしてつまらなくなる。そこが好き。
最上。今回本気で困った。全てぶち壊してくれる狐が憎い。
孫市。西軍派だけど、正直、東軍だと使える絵が多い(笑)
筆頭の扱いに毎度慎重にならざるを得ない。

東軍に出来るだけ入れてる所。
筆 頭 の 見 せ 場
以上(笑)



何か投稿した直後からコメ頂いて嬉しいです。重い腰を上げた甲斐がありました。
さて、10月の原稿が私を待っているので、暫くまたお休みです。ネタが降らない限りは。

拍手

【2011/09/01 18:02 】 | うpしたよ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
【腐向け】蒼紅でいと/しのエ/リー【いとしのユキー】
【腐向け】蒼紅でいと/しのエ/リー【いとしのユキー】

なんで作ったのか自分でもよく分からない。
蒼紅好きな人にフルボッコされたいM願望でも目覚めたのだろうか。
痛いのはやだなー…。幸村可愛いなー…。

続きに歌詞でも。直前まで変更が入った問題作ですよ。
never endっていうか、永劫。

拍手

【2011/08/03 09:34 】 | うpしたよ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
PV特別編
【戦国BASARA】西軍勧誘用非公式PV・特別編【何しに生まれたの】
【戦国BASARA】東軍勧誘用非公式PV・特別編【キラッ】

佐助スキーな方にだけ謝る。申し訳のうござった。
同じ忍びなのにコタはしっかり普通に入れちゃった(笑)

拍手

【2011/05/27 16:49 】 | うpしたよ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>