忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/20 04:32 】 |
【戦国BASARA】大暴走組でひとりのうた【ふたりのうた】
【戦国BASARA】大暴走組でひとりのうた【ふたりのうた】

楽しかったよ。こういう頭使ってなさげなやつを作るのが一番楽しい気がします。
続きに歌詞。
二人きりっていいよね 進軍先でももめたりしないし
何にも気にせず 金吾を四時間 ボコボコしちゃおう★
二人きりっていいよね 「貴様は馬鹿か」って言われやしないし
包帯 恐煌 スパパパパーンと斬滅しちゃお★
めっちゃ楽しい ハッピーふたり

幸福な役は初登場で 跡形もなく消えてしまった
カナシイ 呪い 抑えられない
親友に主 殺された時 友情も一緒に消えてしまった
もう誰も信じることは出来ない

ふたりで三河武士に呪い撒こうか 涙が止まらない枯れ果てない
遠くへ攻めて殺して天下を取ろう 今より辛くて泣いちゃうかな

だけどふたりきりって良いよね 官兵衛に上から目線で喋れる
名前は馬鹿だw 使えぬ愚図だw ボロクソ言えるwww
ふたりきりって良いよね 徳川家康キラキラしても
気にしないで「うざー!」と一言 笑って言える
めっちゃ楽しい ハッピーふたり

ここは九州の薩摩藩 勢い余って進軍したよ★
鬼島津 味方につけるために
甲斐にも行って 四国も攻めて 週末 金吾で遊びたいけど
他には 友達がまだいない

四国で 田舎者扱いされ 心を 開けないでツンギレ全開
時には 金吾殴って また泣いちゃったよ
毛利に相談出来ないまま

だけど 西軍だけなら良いよね 方言丸出し問題ない
ほーねー(広島弁) そうずら(甲州弁) そうやねゃ(土佐弁) ばってん(熊本弁)
気 に は な る
ふたりきりって良いよね 足を組んでも平気で飛べるし
落とした包帯 三秒以内に拾ってあげても
恥ずかしくない ハッピーふたり

友達とは無理矢理作るものじゃない 心ひらける相手は 別に要らない

だけど ふたりきりって寂しい 今すぐ保護者や同胞欲しい
つらい時は お互いに慰め合おう
ふたりきりって死にそう 協力しあって生きてるのが人間なら
絆という字をなくしてほしい

だけどふたりきりってやっぱりいいかも 暗でも金吾でも遊べる
元親の 暁丸を ボコボコ出来る
ふたりきりって良いよね 毛利の日輪 焼きまくれるし
狸をこっそり殴ってみても いじめられない
めっちゃ楽しい ハッピーふたり

拍手

PR
【2011/05/30 09:15 】 | そういえばさ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<思う所 | ホーム | PV特別編>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>