忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/20 04:33 】 |
東軍PVの話
孫市いないのは、個人的に孫市は青ルートの方が好きだからですよ。
つか西軍の方に入れて作っちゃったしねー。誰か孫市入れて作れば良いのです。万事解決です。
本当は市も東軍行きの方が好きだから、西軍で入れるの迷った。孫市は10:0で西軍行きが好きだけど市は6:4だったから入れちゃった。
KGはどちらでもないKGが好きだから、今後もどちらにも入れる予定はねっす。
そういう理由で前田家は入らない。

東軍版は次回悩むー
だって元から爽やかな連中だから、爽やかに作っても普通なんだもの(´・ω・`)
とりあえず次回作るとしたら西軍PVになるんじゃないかな。

拍手

PR
【2011/03/21 00:41 】 | そういえばさ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
感謝
仕事で順調にストレスを溜めて身体がおかしくなり始めたCANです。
一方では効率化を説き、一方では無駄な決まりを作る、この矛盾を誰か日輪焼きにしてください。


こんなところでなんですが。歌詞職人様。毎度有り難うございます。今回は流石に無理だと思ったよ! 我感激。

東軍PV〜の方々>貴様ら、反乱軍だな!(`・ω・´)
冗談はさておき。東軍も…ぶっちゃけ使えそうな曲見つかったからやるかも。やらんかも。
ストレスが限界値まで溜まったら、きっと現実から逃れるための手段として作成に取りかかる気がする。


やりたいネタが出来つつあるから第三弾までは視野に入れるだけいれておく。東軍も。
東軍PV誰かやらないかなー(´・ω・`) 人が作ったのも見てみたいんだ。
ないだろうけど合戦みたいになって荒れても嫌だから、そのうち作ります。鶴姫は東軍でいいよね…?

曲決める基準は前も書いた気がするけど「大体の人が知っている」「勢いのある歌」「長さは5分くらい」というのがあるので、案外見つからないのよねー。

でも次にあげるのは大暴走組って決めてるんだ。もうすぐ完成するよフヒヒ。

拍手

【2011/02/28 23:15 】 | そういえばさ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
PVの話
18時間現在で100近いコメ頂きました。あざーっす!
そういや今回は兵の所は「いじめについて」武将は「どや顔してください」でした。

あと盗作疑惑で斬首って言いながら、今回全部まるっとパクリです(・∀・)

キャッチフレーズの元ネタ続きに。元ネタ全部分かる人は凄い。

拍手

【2011/02/25 16:28 】 | そういえばさ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
脱稿したぜイヤッフゥゥゥ
ぴくしぶに初めてまともな投稿してみたり脱稿してみたりコピー原稿したり、オタ充してましたよ。
楽しいタノシイ。

西軍PV。
再生コメマイリスどれも伸びてて嬉しいです。あざす。 私的になんですがね、凶王刑部日輪の三人が西軍なんじゃなくて、島津やらアニキやら全てひっくるめるからこそ西軍なんだと思う訳で。じっちゃん外して西軍名乗っちゃいかん気すらします。「西軍ドSトリオ」とかは便宜上アリだと思う。そして私はこの三人を便宜上ドSトリオと書いてるけどドSだと思ってない。ドSってのは松永さんの事だと思うのよ。
そんな感じで。コピーの製本終わったら、またなんかMAD作るかね。

拍手

【2011/02/04 23:24 】 | そういえばさ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
なにが起っているのだぁ↑↑
みんな西軍大好きなんだなーと実感中です。
で、
でもあんまし細かく突っ込んじゃらめっ……結構その場のノリと勢いと思いつきだけで作ってるから…www
こんな所でなんですがタグコメブクマ有り難うございます。
楽しんでもらえてるみたいで良かった。あとうp主のセンスとか諸々褒められると照れます。嬉死にします。

東軍版、すっごい悩んだんですが、ピタッとくる曲がなかなかないのと(候補としては負けないでとかになる予定だった)半端な事したら駄目だと思うので、東軍しか見えない三河武士が作るのをお待ちしてます。私は西軍PV第二弾でも考えようかと…。
東軍キャッチフレーズ「そんな東軍で大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない」をやりたかったのが心残り(笑)

そろそろ本気でやばいので、真面目に…修羅場に行ってくる……

拍手

【2011/01/18 23:01 】 | そういえばさ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>