忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/19 19:21 】 |
要らん一言だとは思うけど
私はUTAU苦手なのであまり聞きたいとは思わない。
アンチではないです。興味がないだけです。

暑さに心がやさぐれる。

拍手

PR
【2011/08/09 17:06 】 | そういえばさ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
沈黙した理由
原稿してただけですよ。
夏のドレス(新刊)は二着、お色直し(無料配布)は一着。うん、超良い子。後半戦で反動がきそうな予感。

二ヶ月振りでなんで蒼紅なん?と思いつつ。たまたま覗いた時にフル希望のタグが増えてたのが嬉しかったのです。それだけです。ついでにぶっちゃけ歌詞は出来てたから、肩ならしに。
しかし何度見てもHIDEYOSI様が負けた理由は主人公補正というチートが原因でしかない事が若干納得いかんな。そら三成君もキレるよね。主人公補正というチートを装備し直して宴に臨んで頂きたい。
映画も二回見ました。宴も楽しみです。健康的な腐り系女子です。

次はどうしますかね。そろそろPV作ろうかな。
替え歌系のストックは松永さんで一つ刑部で一つと西軍で一つ。刑部のは多分相方が絵描いてくれるから作らない。あと金吾で一つ。ほぼ完成しながらも飽きて放置中。FFでBSRが途中で飽きて放置が一つ。
放置ものを完成させるか……な…

ゆるゆるですみません。MADはゆるゆるでいきたいので。


そういえば「あなた様か」系のコメあざーすwww
P名に憧れながらもゆるゆるです。間違ってもPVPになるのは嫌だ。

拍手

【2011/08/03 09:45 】 | そういえばさ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
思う所
PV。何か毎度プチ喧嘩勃発するね。もう作らない方がいいのか。
正直、私は「〜の方が好き」系のコメ見てもなんとも思わないんすが(ふーん(・ω・)くらい)、どっちかっていうと「●●がいないだと」系を見るとテンションがダダ下がりするので止めてほしいくらい。
そういうのは言った人が作ればいいじゃない(・∀・)

あとグレーゾーンのキャラ(上杉とか)はめんどいから出さないよ。
慶次は次回作る予定の曲が慶次欲しかったから試しに入れただけ。孫市はもうどっちでもいいかな。
あんまり揉めると動画削除したくなる。そういうのめんどい。めんどいの嫌い。

もう何個かやりたかったけど、揉めるくらいなら作るの止めるんで、もう一個ずつ予定してたもの作ったらPVは一旦終了するかな。楽しかったんだけどなー。
というくらいにはテンション下がってるんで、動画は暫くお休みします。

ぶっちゃけ、私は西軍の方が好きだけど、選曲に他意はないし、今回は東軍の方がよく出来たと思っている。というか作ると東軍好きになる。キラッは最初から最上にする予定だったw


あとでちゃんと書こうと思ってたんだけど、歌詞職人さんいつも有り難う! お手数おかけ致す(`・ω・´)

拍手

【2011/05/31 10:38 】 | そういえばさ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
【戦国BASARA】大暴走組でひとりのうた【ふたりのうた】
【戦国BASARA】大暴走組でひとりのうた【ふたりのうた】

楽しかったよ。こういう頭使ってなさげなやつを作るのが一番楽しい気がします。
続きに歌詞。

拍手

【2011/05/30 09:15 】 | そういえばさ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
フヒヒ
一先ず東軍PV特別編(仮名)が完成しただよ。次は西軍。
西軍から作ると温度差が出そうなので東軍から着手。好きなキャラのほとんどが西軍に分類されてるから、こればかりは仕方ない。で、気づいたら最上んが妙に目立ってたという。
西軍のが完成したら一気に上げますよ。

拍手

【2011/05/15 22:11 】 | そういえばさ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>